TOP

新宿の風俗でぶっ飛ぶほど良かった体験談を書いています。

新宿のでデリヘルで気になった店は……

たまたま新宿の風俗街を歩いていたんですよね。その日は新宿で風俗をとは思ったものの、お店に関しては決めきれないでいました。なかなか決まらないのでスマホで新宿のオススメデリヘル店がすぐに分かるサイトを物色。良さげなデリヘルを見つけました。値段が安めなのですが、店のホームページがかなり地味というか、一応風俗もお客あってこそだとは思うんですけど、あまりお客にアピールしようってのが見えないデリヘルというか……。でもそれが逆に気になったんですよね。そんなわけでそのデリヘルを呼んでみたんですけど、自分の勘はなかなか冴えていましたね。そのお店は穴場と呼ぶに相応しいデリヘルだったんじゃないかなと思いましたね。女の子だって結構揃っているんです。選ぶのだって結構苦労させられるレベル。だからか、こちらもかなりテンションは高くなりましたね。あれだけの女の子の中から選ぶっていうのもそうなんですけど、他の人があまり知らないであろうお店に挑戦して、それが大当たりだったって喜びますよね。そんなことを思いつつ、相手をしてくれたRちゃんに導かれて絶頂を味わってきて最高でした。

新宿の当たりデリヘル嬢との出会い

月に一度くらいの頻度で新宿のデリヘルを利用しています。基本的には同じお店よりも毎回違うお店を利用しますね。その方が自分の好みと言うか、結構気楽だったりするんですよ。性に合っていると言うか。毎回が自分の好みのど真ん中とは言いませんが、最近の新宿デリヘルはどの女の子もレベルが高いので、好みではない女の子との時間でも満足感は高いです。それもあっていろんな女の子と楽しみたいなって気持ちになっているんですけど、その中でも最近の大当たりと言えばとあるデリヘルにいたEという子です。彼女の透明感は風俗マニアの自分にとって本当に新鮮なものでした。笑顔も可愛らしいし、アイドルとしても通用するって言うか、そこら辺のアイドルなんかよりもよっぽどアイドルらしい雰囲気を出していました。更に驚いたのが見かけの清純さとは裏腹なダイナミックなボディ。着やせするタイプなんでしょう。脱いだ時、まさかここまで素晴らしいものを持っているとは思いませんでしたよ。